きまぐれユリアンの株式投資

手堅く増やす!サラリーマン向けの株式投資

だいたい、だぶる

日本市場は中国の春節終わりの日を底に、反転上昇を始めました。
そして現在は反転上昇から約1週間経過した所です。

世の中のニュースはまだ新型肺炎の恐ろしさを報道しています。
実際に経済にも影響は出るでしょう。
中国の一部区域とは言え、
1週間も2週間も工場が止まってしまったり、
ショッピングモールなどに人が集まらないと
それなりに影響はあると思います。

株価は基本的に天井を打つ時も底を打つ時もダブルをつけます。
時にトリプルだったりもします。
今回は春節明けの時に一旦底打ちでしたが、
もう一度底を見に行く時があると思って私は行動しています。