きまぐれユリアンの株式投資

手堅く増やす!サラリーマン向けの株式投資

経験積んでも翌日の株価の上下は分からない

昨日の急落時に、
大きく利が乗っていた銘柄を手放してしまった僕です。

今日は大幅反発。
短期目線の株価の行方など、
どんなに経験を積もうと予想できないもんですね。

ただ、何かあったらこれは売るって決めていた銘柄なので
良いきっかけになったと思っています。

私的には大発会の急落を見て、
大納会の時につけていた株価帯域は当分越えられない、
もしくは越えたところが天井と見ています。

なので、それが当たってしまうのなら今は買う局面ではなく、
1日2日の上昇などどうでもいいことに思えてしまいます。

本当にね、この1月は魔物がいるような事がよく起こっています。
中国が春節を迎える頃は、良い記憶がありません。