きまぐれユリアンの株式投資

手堅く増やす!サラリーマン向けの株式投資

今日は2月SQ算出日

2月上旬は「悪材料、何それ美味しいの?」状態で
なぜか分かんないがとりあえず上がる、
株式市場は今年も安泰だ!でした。

しかし、今頃になって雲行きが怪しくなってきました。
もともとこんなもんだと思っていたのですが、
人は株価が上がると強気になって買いに回ってしまう生き物ですね。

以前の日記に書いたのですが、
ボトムつけるときも、トップつけるときも
ダブルボトム、ダブルトップとなることが多いです。
今回もダブルボトムとなると、
だいたい23000円割れぐらいでしょうか。
その辺りまではぼちぼち様子見しながら
いきたいと思っています。