きまぐれユリアンの株式投資

手堅く増やす!サラリーマン向けの株式投資

やっぱり買い場だった

ちょっと色々あって、3日ほどブログをサボっていました。

やはり中国の春節時期はいつもの通り。
春節終わりまで我慢して手を出さず、
春節後にぼちぼち買いに回るぐらいの気持ちが一番のようです。


思っていたって余力資金全額投入はできないのが心情ですが、
多少でも買いに回れた事、
一番は大底で売らなかったのが良かったと思っています。

短期的に見ると騰落レシオは買われ過ぎなので
一旦調整はあるかもしれません。
まだ余力があるので2番底をつけるようなら
またぼちぼち買うぐらいの軽い気持ちでやっていきます。