きまぐれユリアンの株式投資

手堅く増やす!サラリーマン向けの株式投資

調整入り?調整完了?

つい先週まで勢いがあった日本市場も弱い展開が続いています。

確かにここまで上がれば、、とも思います。

 

「暴落か?」と言うYoutuberも見かけますが、

私はただの調整入りと思っています。

 

しかしながら、今日の午前中のように

大きく下げた時に買えたかと問われると

出来ていないが答えです。

 

後から見れば、利鞘取りは簡単に見えますが、

いざその時に立つと難しいものです。

短期での売却益狙いは手練れの猛者たちから勝ちを拾うようなもの。

私のような素人はもっと長い時間軸でやるべきなんだろうと思います。