きまぐれユリアンの株式投資

手堅く増やす!サラリーマン向けの株式投資

本当は様子見が賢明ですが、

いやぁ、強い!今日の相場の率直な感想です。

ここまで強いものかと思うぐらい上がっています。

特にnikkei225やJPX400銘柄で売られ過ぎていた銘柄の

戻しがハンパないですね。

 

さて、ここまで上がってしまうと追加で買うのは怖くなってきます。

「明日叩き落されるんじゃないか?」そう思ってしまいます。

現に日本市場が終わった後に、ユーロ安に傾きました。

どうやらボリバンに触れているので、一旦は戻しのユーロ安になるかもしれません。

 

数日後にSQ、そして来週には中央銀行の会議が控えているこの状況ですが、

今日が天井の雰囲気も十分に感じましたが、

そう思いながらでも今日買いました。

 

全くリスクを取らないというのはリターンもありません。

取れるリスクは取っていかないと、上手くもなれないし、結果も出ないと思います。