きまぐれユリアンの株式投資

手堅く増やす!サラリーマン向けの株式投資

再三のやり直し

まだ続くのか!?そう思われた方も多くいらっしゃると思います。

 

アメリカが中国に対して追加で措置を行いました。

 

 

一方でこのような記事もあります。

ドイツの財政拡大を示唆したという記事です。

しかしながら、このような内容は焼け石に水だったのかもしれません。

2019/08/23(金)のNYダウは600ドルを超える値下がりをしました。

 

相場の底はまだまだ先となると私は思います。

これは巷に流れるニュースが云々ではなく、

レシオがそう示しているからです。

 

ですが、ドイツの財政拡大のニュースのように

ポジティブな反転上昇を伺えるニュースも出てきています。

 

あとは、市場の綱引き。

ネガティブなニュースが出ても下げ止まり始めた時は

底と思っていいかもしれません。

 

アナリストの意見を鵜呑みにするよりも

相場と対話する方が重要だと思います。