きまぐれユリアンの株式投資

手堅く増やす!サラリーマン向けの株式投資

2020年 成人式

本日01/13は成人の日。
テレビで各地方の成人式が取り上げられていました。
有名な所で言えば、歌う市長がいたり、
日本一ド派手な成人式と言われる市だったり・・・。

私が成人を迎えた頃はリーマンショック後かな。
学校に来る求人も正社員などなく、派遣。
どこの企業が倒産しただ、全てが闇に包まれていました。

なので、余計に思います。
今年成人式を迎えられた方々や今後成人していく方々の未来が明るく、
そして望む未来が手に入る事を願います。

さて、成人式となると日本では祝日のため、株式市場はお休みです。
まぁ、今のどっちつかずな株価位置ではなかなか売買が難しいと思っています。
当分は見守る日々が続きそうです。