きまぐれユリアンの株式投資

手堅く増やす!サラリーマン向けの株式投資

世界の不安は取り除かれないが、動きはある

テレビのニュースを見ると

コロナウイルス関連9割、
残りの1割は安倍首相のモリカケサクラ、
河井案里議員の件というところでしょうか。
コロナウイルス対策で政府が何をやろうとしても
そういう目で見られてしまうよなぁと思う
今日この頃です。

依然先が見えない状況ですが、相場は動いております。
もう3月上旬の時のような「お先真っ暗」ムードではありません。

実際、原油が底入れしたような動きを醸し出しました。
個別銘柄によっては暴落前の水準付近まで戻ったものも
散見されます。

きっと世界中の大金持ち達が必要な分を買い揃えた時に、
コロナウイルスなんてインフルエンザよりも
取り上げられない存在になるんだろうなと思います。