きまぐれユリアンの株式投資

手堅く増やす!サラリーマン向けの株式投資

自己紹介

皆さん、こんにちは、こんばんは。

そして、はじめまして。私、ユリアンと申します。

 

私は株式投資を2014年7月から始め、

現時点(2019年8月)で丸5年となりました。 

 

この5年間、色々ありました。

この記事を書いている最近(2019年8月14日)は

米中貿易戦争だとか、日韓対立だとか

色々言われ下げ相場が続いています。

 

この大きな下げで私のポートフォリオも大きく目減りしました。

ですが、元々私が出資している金額、

いわば元本は割れ込んでおりません。

 

私のやっている株式投資のやり方、

勝つとか負るとかそういう目線を捨てたやり方を

書いていきたいと思い、登録しました。

 

 

どうぞ、よろしくお願いします。